兵どもが夢の痕

というわけで中間決算も終わり、残りを見て回ります。残り時間も僅かな中ですが、ビビビッときたサークルさんで本などを買い、大団円の16時を迎えたのでした。この3日間と前段の準備に体を酷使した自分に拍手で讃え、コミケ75を終了しました。
帰り道は、車組と電車組に別れます。電車組は東京テレポートまで歩くことに。なんだかんだで30分ほど歩いて、電車に乗り込んだのでした。乗るときに大崎行きの電車が着くのを見て、「うわ〜、なんだこの人たちは!?」と普通の観光客の振りをしようかと思いましたが*1、意外なほど空いていたのでした。やっぱり閉会から1時間経ったから引き上げ客が捌けたのかしら?
…さて、今年の萌え納めも無事に終わりました!3日間、スタッフ・サークルさん・一般参加のみなさん、お疲れさまでした!
…って、明日はNHK-FMアニソン三昧ですよ。まだまだ今年も終わってられませんよ!?

*1:むしろ男が数人で乗り込んだら、一般のとは思われないだろ(笑)