ちょっと行き先地の変更の予定

というわけで、「有明3week」も昨日のコミケ74閉幕をもって終了となりました。なんだかんだで毎週のように有明の地へ赴いてしましたよ…。特に最終週のコミケでは若いとはいえない体を酷使し(笑)、昨日の夜は電池切れ寸前のところまでなってしまいました。なので、「独り言」に誤字脱字が目立っていますね…。一応、次回自戒*1の意味を込めて、本来なら何事もなかったかのように訂正するところを、訂正線を入れて修正しておきました。
で、そんなコミケが終わったのも束の間、その疲れを癒すべくちょっと逃避行を企んでいたのですが、当初の計画とは行き先が変更になりそうです。ま、21日までお休みなんで、ブラリとお出かけしましょうかね?

*1:言ったそばからもう誤字かよ!