…と、その前に「あらあら、わっちわっちにしてくりゃれ」

というわけで、2週間前に引き続き、再びなまはげに逢いに秋田まで行ってきます。というのはアレですが、ついに「うご夏の夜市・かがり火天国」が開催されます。気の早い「駅長さん」は待ちきれずに(笑)2日も前から旅立ちます。…といっても、明日は仙台界隈の鉄ネタを拾う予定ですけど。
で、いつものごとく!出発前は慌しいのですが、何気に

を買っちゃいました。ほんと、封を切る暇もないのに、どうするんですかね?
…と、そんなこんなで解決すべき問題も多くありますが*1、鉄分&萌え分をしっかりチャージしてきます!

*1:そもそも明日の宿泊箇所が決まっていない