首都圏、警戒レベル「S」

http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=11pnkuvgg/EXP=1189518351/*http%3A//www3.nhk.or.jp/news/tokusetsu1/
さて、世間一般では台風9号が猛威を振るい、日付が変わる頃には伊豆半島に上陸し、東日本を縦断していくようです。22時現在の中心付近での最大風速が35m、瞬間最大風速にいたっては55mと、とてもとても「ぎゅ☆と抱きついてがまん」できる範囲ではありませんね。
で、もう一つ気になるのが、今夜の深夜アニメです。「駅長さん」がチェックしているのはtvkの「スカイガールズ」だけですが、やっぱりL字ウィンドウで台風情報を流しながらの放送となるんでしょうかね?神奈川を直撃するので止むを得ないことなのでしょうが、今期はこの「スカイガールズ」だけが災害情報に邪魔されてしまいますね。第7話でも津波注意報のテロップ(というか、画面の右下を日本地図が邪魔している状態orz)が出ずっぱりだったし…。