このギリギリっぷりは何とかならないのかしら?

さて、ある意味突発的な話ですが、これから尾張名古屋の地へ旅立ったりします。今回の目的は京急じゃないほうの赤い電車こと名鉄電車乗りまくりと、安城市プラネタリウム鑑賞がメインです。あと、大須にある例の居酒屋と豊橋にあるという夏季限定の「あ〜あ、やっちゃった」的飲み屋のはしごも計画していたりします。…って、名古屋くんだりまで行って飲み屋のはしごですか!?
で、今回はながらちゃんで下っていくのですが、お勤めが終わって家に帰ってから3時間くらいしか時間が無いのに、飯食って風呂入って、締め切り間際の書類を作成しなければならず、とてもとても余裕がありません。それでも何とか終わらせることが出来たので*1、慌しく支度を整え、これから旅立つことにしましょう。

*1:出来なかったらこのエントリは書けなかった