このシリーズって、ドコまで突っ走るのかしら?

今日24日は…、

「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

「鉄道むすめ」ドラマCD 第1巻

の発売日だったりします。というわけで、「駅長さん」は予約していたのでそれを引き取りにアキバまで一往復。で、それを聞きながらこの「独り言」を綴っていたりします。とはいえ、まだ途中までしか聞いてないんですけどね。ま、1トラック目が栗橋みなみさんということで、例のごとくこなたんの声キタ〜\(^o^)/。しかも、幼少期のエピソードで春日部駅が出てきましたよ。これは何かを狙っているとしか言いようがありませんね。
後は併せて…、などを、某黄色い看板のお店のフェアに合わせるようにお買い上げ。ちょうど買いそびれていた本やCDと合わせ技で2枚のポストカードをゲットしたのでした。…って、「駅長さん」も何かを狙ったようなお買い物でしたな。