さぁ〜て、明日*1の「駅長さん」は?

というわけで「企業の1日目」が終わり、明日は「乙女の2日目」であります。だからといって、無視するわけにはいきませんよ。なんせ、「駅長さん」にとっては、「のりものアイランド」という重要なエリアのある日なんですから。
でも、だからといって今日や明後日のように朝も早よからという事はしません。だって、土曜日だもん。
…あ、明日は年末だから午前9時のお約束は無かったっけ。でも、とりあえず家で出来る事をやっておかないと、明るい新年を迎えられなくなる恐れがあるので、出来る事を済ませた後、郵便局へコミケ記念バスカード受け取り→アキバヘ直行し、お買い物→バスをチェックしながら有明入り→のりものアイランドの徘徊&企業ブースでやり残したことをやり遂げる&「ふたご姫」がお勤めしてたらチェックする、というように動きたいところです。
さぁ、明日こそ「ふたご姫バス」または、百歩譲って早稲田の「エムゲームバス」コミケ臨に充当されることを祈って、今日はもう寝るとしましょう。。