いつの間に出来たんでしょ?

http://b-train.channel.or.jp/btr/bst/attendant.html
さて、小田急ロマンスカーのBトレから始まったフィギュアのオマケですが、最近では「ゆにふぉーむこれくしょん」と称し、名鉄トワイライトエクスプレス乗務員、懐かしい「つばめ」&「はと」ガールなどがあったりします。しかも、Bトレ公式サイトに「Bセントラルステーション」というファンコーナーが出来ていました。そこにはマスコット的なアテンダントが二人いるのですが、この二人って某「♪ま〜るい緑の」量販店でディスプレイされていた娘ですね。
…って、アテンダントさんがいるのは良いのですが、「駅長さん」*1が今年の2月に身請けした

この娘たちはどうなってしまうのかしら…?
でも良く見ると、体パーツは共通で顔パーツだけを変えただけのようですし、真ん中の招き猫ポーズの娘さんは、設定上の『「BセントラルSt.」の駅長さんは猫好きで、どこかで子猫を飼っているかもしれません』とあるように、駅長さんが飼っている子猫をイメージしたものなのかもしれませんね?


でも、なんとかこの「ゆにこれ」だけでも手に入れたいな〜

*1:Bセントラルステーションのでなく、この「独り言」の、ね?