なんとか参戦

みなさ〜ん、久々に「ハレ晴レユカイ」な天気になった今日、いかがお過ごしですか?今日は「春の鉄ヲタ月間 第2週目」として、駿河の国で行われている、「第45回静岡ホビーショー」へ行ってきます。
鉄道とは関係ない雰囲気も漂っていますが、何が大事って、今日この場で「鉄道むすめ第3弾」の発表と、限定版「石田あいこ」さんの発売があるのですよ!第3弾は夏の銀座で公開される可能性がありますが、限定版の方は関東エリアで買える可能性が低いので*1、とりあえず押さえておくコトにします。
ま、裏の目的として、JR東海113系に乗るっていうのもありますが…。

*1:むしろ、この時間から参戦して買えるのかしら?