裕一、早く行くわよ

というわけで、「半分の月がのぼる空」の舞台訪問に向け、「ムーンライトながら91号」に乗るべく品川に向かいます。今日の「駅長さん」は、泊まり仕事の明けで昼間に用事をこなし、夜は夜で飲み会があり、しかもしこたま飲んだ後のおでかけとなりました。
しかも、現地の情報も余り仕入れていない状態なんですが…。一応物語りのキーになる「砲台山」については、ネットの海を底曳き網漁をした結果、特定するコトが出来ましたが、他の舞台については検証がされていないor調査不足のため、行き当たりばったりの検証になりそうです。

…というわけで、まずはAパートということで、「半分の月がのぼる空」の舞台訪問をしに伊勢まで行ってきます。この模様は随時お知らせしますので、お楽しみに!!