とりあえず、終了

さて、なにゆえに「駅長さん」がワンフェスに来たかと言えば、噂のネコミミ新幹線「ファスたん」こと*1FASTECHの擬人化フィギュアが出るからなのでした。しかも、先月の鉄道ファン誌にも告知されていたりして。
とはいえ、その掲載情報もウロ覚えなうえに、カタログの事前チェックもしなかった為に、会場内を一巡したものの発見するコトは出来ませんでしたorz。いやはや、何処に居たんですかね〜?
あ、もちろん他のフィギュアもチェックしましたよ(爆)。Pinky:St.をはじめ、ロボ系から良い子は見れない「おおきなおともだち」向けのえちぃ系まで、いろいろなジャンルのフィギュアが有りますよ。しかも、今回は「ARIA」関連のフィギュアが出ていて、しかも素晴らしい出来映えでした。「うわー欲しいな、コレ」と思いましたが、さすがにキットを組み立てる自信は無いですね。
ですが、「駅長さん」が嵌っているゲームメーカー、Studio e.go!さんの「夏神楽」に出てくるキャラのキットを見ていたら、ついカッとなって買ってしまいました。やっぱり巫女さんの威力には勝てなかったというコトです(笑)。とは言ったものの、フィギュアの製作はもちろん、鉄道模型の製作ですら10年近くやっていないので、完成させるコトが出来るのかしら?
さて、今夜からちょいとお出掛けをするので、今日は横浜駅行きの京急バスに乗って、帰るコトにしましょう。え、何処に行くかって?それは後ほどの更新をお楽しみに!

*1:そんなコト言うの「駅長さん」だけじゃない?