寝てばかりなのも…

さて、インフルエンザと診断され、例のタミフルが処方されたので、昨日飲んで寝たら、昨日最高38.7℃を記録した体温が平熱まで下がりました。さすがは噂の新薬といったトコロですね。ま、処方される時に「精神的に滅入る事があるので気を付けて下さいね。」と言われましたが、「いや、タミフルの副作用の前に独り暮らしで高熱出す方が、よっぽど気が滅入りますから〜。」と、ココロの中でツッコミを入れたのは、公然の秘密というコトで。
で、熱が下がったとはいえまだまだ油断出来ないので、今日明日は完全オフとして寝て過ごす事に。というわけで、放送時間帯が被っているために録画出来ず、友人から借りていた「灼眼のシャナ」を見ることに。で5話までは見たのですが、6話以降のDVDを借りていたものの見当たらないので、続きを見ることを断念せざるを得ませんでした。
ではその後どうしたかというと、買ったもののほとんど進んでいなかった「けよりな」をやることにしました。マウスをベッドサイドまで持ってこれたので、横になりながらでもゲームの進行が出来るし、オートモードにしておけばイチイチクリックの必要もないし。ま、これでなんとか一周目のクリアの目処が立ったような気がしますわ。
…でも、明日のサンクリに行けないのは残念無念。せっかくカタログまで買ったのに〜(泣)。