ミッションコンプリート、であります

プリキュアトレインと一緒


さてさて、あざみ野駅でラリーシートは埋まり、改札口で記念のブレスレットを貰いました。とはいえ、あと長津田駅のスタンプが残っているので、それを回収して横浜のスタートから3時間半で終了です。
で、帰りも田園都市線大井町線東横線のルートで横浜に戻ろうと思いましたが、時間の制約があるので、三度ショートカットというコトでJR横浜線に乗って舞い戻ります。ちょうど快速が来たので、「トヨタカップが行われる「日産」スタジアムを横目に、とっととお家に帰るコトにします。
ちなみに、ラリーシートに集めたスタンプは、「武蔵小杉・横浜・あざみ野・渋谷・大井町」でした。さて、この繋がりや如何に?もちろん、「駅長さん」が持てるWordの技術を駆使して(笑)作った、お手製ラリーシートには全駅分のスタンプが押されていますけどね。
この模様は後日、「プリキュアトレイン」と一緒に「あ・げ・れ・ば」なページで公開できるよう、最大限の努力をしていきたいと思います。