最終的に競争率はどうなるのか!?


というわけで、今日は先日触れたパスネットの発売日ということで、早速東急横浜駅へ。
10時頃行ったものの、難なく買えましたとさ。もちろん、試写会への応募ハガキ付きで(笑)。とはいえ、「駅長さん」は応募対象外なので送ることは出来ませんが。
でも、今年の東急は「あ・げ」系パスネットを出しますね〜。これの直前にも「ガンダム」で出してるし*1


あと、京急パスネット販売機を覗くと、「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」2編成並びのパスネットが出てるではありませんか。…しかも、5000円券で。
先月の2100形「KBST*2」は1000円券だったのに、またしても5000円券ですか。どうも最近の京急は足元を見て商売をしている節がありますな。
たぶん、このペースだと2006年迎春パスネットは600形「KBST(虹色Version)」で来そうな予感。これも5000円券でくるかな〜?

*1:コッチは買わなかったです

*2:KEIKYU BLUE SKY TRAINの略ね