アキハバラ広告祭り!!

というわけで、今日も今日とてアキバへ向かった「駅長さん」。今日のアキバは…、

…の発売日*1ということで、何時にも増して人で溢れかえってました。
で、秋葉原駅が久々に「あ・げ」広告で埋まりました。写真の「Fate/hollow ataraxia」の主題歌CDを始め、ジェネオンのアニメから「Fate/stay night(のプロローグ)」、「To Heart2」、「灼眼のシャナ」、「苺ましまろ」、「これが私のご主人様」の各DVD告知、メディアワークスから一押しの雑誌「電撃マ王」というラインナップです。


さて、「駅長さん」は何をしに言ったかといえば、「http://www.toranoana.jp/shop/050930torayaki/050930torayaki.html」の虎焼きを買うべく向かったのですが、着いた時間が遅かったせいか買えずじまいでした。でも、4日間限定販売で発売初日に売切れたら、あとは30日の秋葉原店店頭販売しかないのかしら?*2
後は、今日発売のゲーム(上記で触れたタイトルに非ず)をプレイする時間がないにもかかわらず買いましたとさ。
各お店を回って、出演キャラが巫女さんコスプレをしているテレカを特典でつけてくれる店で買いましたよ!

*1:この広告は、そのゲームの主題歌CDのものですが

*2:…って、全店で発売じゃんorz。なら明日地元のオレンジ色の看板の店をのぞいて見ますか