今日はもう時間切れ、ということ

東光寺の灯篭といっしょに

で、第1話の終わり近くで巽さんと嬉子さんが一緒に向かった、吾妻山の展望台ですが、ぎりぎりのタイミングで展望台行きモノレールに乗り遅れてしまいました。
途中のホテル所有の露天風呂までは行けるのですが、それでは意味がないので、明日の朝一番で行ってみますか。…でも、夕焼けの綺麗な時間だし、走らせても良さそうですけど。
ちなみに、今日の収穫は全体の5割程度でしょうか?いかんせん、ランドマークになっている建物はともかく、街並みとなるとなかなか探し出しにくいモノです。


さて、明日は12時までに新山口駅に戻りレンタカーを返さなければならないので、朝早くからあちこち悪あがきの舞台訪問をしていきます。
(以下、19日に追記)

14日には「白バラコーヒー」を買ったので*1、この日は「白バラ抹茶オ・レ」を買ってみました。
ちなみにこの「白バラ抹茶オ・レ」、新製品らしいです。

*1:でも写真に撮るの忘れたorz