「SHUFFLE!」視聴終〜了!

旅の始まりはサンライズ出雲

というわけで、途中電波障害によるフリーズはあったものの、なんとか見終わりました。なんと言っても、金谷駅を過ぎたトコロでトンネルに入り、ヤキモキさせてくれましたが、ちょうどCMにかかってくれたのは不幸中の幸いでした。
あと、肝心な亜沙センパイの凛クンへの一言が、電波障害によって聞き取れなかったのは残念無念。
さて、列車は「お〜い追っかけ大井川」を渡り、まもなく「苺ましまろ」の故郷、浜松に到着します。「駅長さん」もそろそろ寝ますか。明日(といっても5時間半後ですが…)の岡山到着時に朝飯を買わないと、出雲市まで食いっぱぐれる可能性がありますんで。
では、グッドナイトですZzz...
(以下、19日に追記)

ちょっと分かりにくいですが、A個室で見た「SHUFFLE!」のワンシーン。…って、CMかよ。
でも何気に、ネリネのフィギュア合わせだったり。←後で知りましたが、何気にこの日はネリネちゃんの誕生日だったりするそうで、何たる偶然でしょうか。
でも撮るのには一苦労ですよ。なんせ夜中だし走行中だしで、シャッター遅いわ揺れでブレるわ、そりゃもう大変。フラッシュたけばTV画面に反射しちゃうし…。なんとか、コレでご勘弁を。