週末のイベント、総ざらい?

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/news/bus_n_20050825a.html
もうすぐ「バスの日」というわけで、各地でバスのイベントが開催されたりするわけですが、意外にも翌週に開催される地域が多かったりします。
そんな「バスの日」イベントの先陣を切って、東京都交通局がイベントをやります。
…、でもなんでA代とD代の車両展示なんだろ?どうせなら、最新のN代を勢ぞろいさせれば良かったのに…*1
あと、何がびっくりって、「http://www.tomytec.co.jp/hobby/new/0508/31-busday.html」によると、先月JAMコンベンションと聖蹟桜ヶ丘模型屋で発売され、あっという間に完売になった「バスガールフィギュア2」の第2弾*2、「北村くれはさん」の夏服バージョンがここで初売りですよ!
買いに行きたいのは山々ですが、あいにくと明日はどうしても外せない都合があって行けないのですよ〜、残念!!


あと、大船のJR鎌倉総合車両センター最後の一般公開とのことなので、どうしても行きたいのですが、外せない都合があって行けないのですから〜、残念!!

*1:っても、各メーカーとも新車入れているんだっけ?あそこは。

*2:…って、わかりにくい表現だな(笑)