重大なお知らせ

↑のTOP画像の交換を済ませ、北海道旅行第4日の模様を編集していたところ、突然PCがフリーズしてしまい、キー操作を受付ない状態に。仕方なく強制リセットしたところ、WINDOWSのシステムファイルが破壊してしまった模様。
な、なんだって〜!ってコトは、再インストールですか。WINDOWSのCD、どこにしまったっけな〜。
とはいえ、明日朝早いんで、とりあえず24日に仮復旧を目指したいと思います。そこで出来なければ、次に復旧作業が出来るのは9月2日になるかな?
というわけで復旧するまでの間、「あ・げ・れ・ば」ページの更新は一時見合わせとなり、独り言についても京ぽんから入力するため、間引き運転となります。
ご覧の皆様にはご迷惑をかけますが、しばらくそのままでお待ち下さい。