ウチに帰るまでがコミケですよ

こちらはノーマル車ですよ

というわけで家に帰り着き、ひとっ風呂浴び、麦ジュース片手にまとめている所ですよ。
今回は休みが取れず、仕事前・後での参加となりましたが、キツイの一言に尽きますね(笑)。コレじゃ、仕事に差し障りが出てしまう罠、冬コミは休み取らないとならないかな?理想とすれば、3日間開催として、「1日目:泊まり仕事前、2日目:泊まり仕事明け、3日目:休み、4日目:疲れを取るための休み」のパターンが最高なんですけどね。
とはいえ、「駅長さん」は15・16日と休みなんで、明日は今回の戦利品の整理をして、明後日は午前中の野暮用の後、山手線に出没したという衝撃(?)のラッピング電車を撮りに行ってこようかと。


それでは、一般参加さんもサークルさんも、そして人一倍奮闘されていたスタッフさんも、3日間、お疲れしたー!!