お帰りなさいませ、御主人さま

というわけで、帰りはウワサの「アキバエクスプレス」に乗ることに。ちょうどVIPカーが来たのですが、なぜか尻込みする利用者たちを横目に、列後方から大飛ばしで乗り込みました。ネタのために金をケチってはならないですよ。
車内では、メイドさんがおしぼりとお茶のサービスをしています。でもこれで1000円は乗りドクかな〜と。
でも、有志でここまで出来るんですね。しかも、名も無き中小バス会社の他に、富士急行とか東京都交通局が絡んでいるとは!さすがとしか言えないですね。
また、冬にも乗りたいですね。
ちなみに、「アキバエクスプレス」のホームページはこちらから→「http://www2.ucatv.ne.jp/%7Emr-kim.flower/index.htm