早速買ってきました

というわけで、今日は「余りの暑さに… - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」で触れた「Bトレ・小田急VSE」の発売日です。
本当なら、銀座のアレに行って買えればいいのですが、さしあたり銀座に行ける見通しが立っていないので、自宅から最も近い藤沢駅へ出向くことに。ま、大半の購入者は銀座で買うだろうから、小田急線の駅で買ったほうが買える確率は高いかな〜と思ってみたりして。
というわけで、藤沢駅売店へ向かうと…、ちゃんとありましたよ、例のブツが。さっそく2セット買い込みました*1
帰ってからは、さっそく車両フィギュアのチェックを。…あ、ちゃんと「制服や顔の表情が異なっている」よ!
 
で、このフィギュアは一体何種類あるんでしょうね?詳細は、コンプリートした人のレポートを待つとして(笑)、さしあたり業務連絡として…、

このBトレ・VSEを買ったけど、フィギュアは要らねーという方は、「駅長さん」までご一報ください(特に、上記写真以外のものをお持ちの方、大歓迎!!) 
>ウチの仕事場のBトレ収集家の皆様へ

*1:これで、6両一編成分になる