今日のおかいモノ

ネットランナー 2005年 08月号

ネットランナー 2005年 08月号

あ、ついカッとなって「小冊子つきOSたんフィギュア」と「ネットランナー付きmixiたん」を買ってしまいました*1
「トラブルウィンドウズ」といえば、人生の半分以上の歳月をPCと付き合っていますが*2、PCトラブルとはほとんど無縁の生活を送っていますね〜(無いのが一番ですが)。
とはいえ、なんか最近起動が物凄く遅くなったな〜と思う今日この頃。購入当時の計画では、今年あたり買い替え時期なんですが、情勢の変化に合わせて、某209系と同じくもうちょっと騙し騙し使っていきますかね。

*1:…って、表記が逆だよorz

*2:データをカセットテープに保存するNECのPC8001とかSHARPのX1とか懐かしーな、おい