今日はもう終わりにするです*1

で、千代田線編がスタートしたわけですが、北綾瀬から2駅進んで再び北千住駅に舞い戻って来ました。千代田線の枝線区間には初めて乗りましたが、元々車庫に入るための区間なので、カーブがきつくゆっくりした速度で進んで行きます。
終点の北綾瀬駅も、東京メトロの駅とは思えない、のんびりした駅でした。ま、データイムだと1時間に4本しか来ないし(笑)。
で、北千住駅最寄りの足立仲町郵便局に訪れたトコロで、今日はタイムアップとなりました。
てなわけで、次回は北千住の入場から再開となります。では、常磐線に残る103系が来るのを期待しつつ、いつものコースで帰りますか。
…、乗った電車が上野に着く直前に、103系が取手行で下っていっちゃったorz