またおでかけですかorz

今日は友人の誘いもあり、浜松町へ行って来ました。
お目当てはJNMAのイベントです。
とはいえ、「駅長さん」は買いたいな〜と思う物も無かったので、冷やかすだけですが。
朝から来た人の話だと、開会時は凄ざましいコトになったみたいですが。
午後から入ったので、物凄くマターリしてました。
友人が買い物を済ませたので、早々に会場を出て、新橋停車場跡をみてから、アキバへ。
アキバでは、「駅長さん」の撮った写真を掲載させて貰った「ふたこいのほん」が委託販売されていたので、それを買うことに。
それ以外は特に何を買うでもなくぶらつき、その後は神田へ移動し某居酒屋へ。
…え、なんで神田かって?
それはもちろん「あ・げ」系のネタ収集ですよ。
この居酒屋は、アキバでメイド喫茶が流行る前から日曜日に限り、コスプレを取り入れているのであります。
ちなみに、今日はメイドさんD.C.To Heartのコスプレをしたウェイトレスさんがいました。
しこたま飲んだあとは、「あ・げ」系カラオケ大会というわけで、90分一本勝負へ。
いやー、最近のカラオケは「あ・げ」系が充実してますな。
まさか、双子のアレやお気に入りのアレのテーマが入っているとは。
侮れないですな、最近のカラオケは。