「駅長さん」の大切な物って、なんだろう?

というわけで、降り注ぐエンターテインメントのシャワーを浴び、改めていろいろなコトを考えさせられました。
やっぱり「平和が1番!」というコトで、平和が皆さんのハッピーマテリアルになるといいな〜と思います。


で、続いては新橋で飲み会なのですが、集合時刻までちょいと時間があるので、予約しているアレを引き取りに行ってきますか。
しかしまあ、キツイスケジュールの合間を縫って、アチコチ行くね〜、「駅長さん」も。
ま、余裕が無いからこそ、スケジュールの隙間を見つけたら、すかさず120km/hまで加速して、次のスケジュールぎりぎりまで突っ込まないと、どうにもならならない状態だったりするのですが。
たぶん、そのうち大きなコトをしでかしそうな予感(汗)。