今月の新メンバー その2

さてさて、日付としては昨日*123日は、「モノコムサ限定 MCC with Pinky:st. VOL.2」の発売日というわけで、神奈川県内唯一の販売店である(と思われる)、モノコムサ川崎BE店へ。
23日〜24日にかけて泊まり仕事だったので、前で行くか後で行くかを迷いましたが、瞬殺したらヤバい!ということで、23日の10時開店に合わせて行くことに。
「多分、入口付近にそれっぽいのが30人くらいいるのかな〜*2」と思いつつ、10時10分頃に現場に到着。
…あれ、ダレモイマセンヨ?
それっぽい人どころか、コムサのターゲットと思われる若い女性層もいない有様。
…そりゃそうだろ、木曜の朝10時に川崎の町をうろつく若者なんて…。
で、お目当ての品は店頭に飾ってなかったので、店員さんに聞いたら奥から在庫の箱を持ってきて、無事購入と相成りました。
しかしまあ、おしゃれな雑貨屋っていうのは、ちょっとハードルが高いですね〜。


…、↑の文を書いた後、キーワードから他の人のブログを見たら、各所とも瞬殺だったようです。
特に、川崎には転売厨が多数押し寄せたとか。…10時10分に行って買えたのは、もしかすると奇跡?

*1:もっともコレを書いているのは25日なので、実質的には一昨日

*2:…あ、自分もその一人だということをお忘れなく(爆)