今日のお買い物リスト

というわけで、今日は火曜日というわけで、水曜発売のCDがフライング発売される日であります。
で、買ったのが以下3点。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

と、ほかに「IZUMO -猛き剣の閃記-」のエンディングテーマ、「最新Dream」を*1 *2

あ、別に「ハピマテ」は「「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 - ITmedia NEWS」に乗っかったワケではありませんよ(笑)。
でも、コレがオリコン1位になったら面白いだろーな。
もっとも、CDTVとかのチャート番組ではスルーされてしまうでしょうが…*3
むしろ狙い目は、ワイドショーの週間CDランキングの方が良いかも。
「とくダネ!」あたりなら、「ハピマテ」が1位になったら、その背景を紹介するかも?
とにかくちょっと楽しみではありますな。

*1:…って、コレは5月発売だ

*2:あと、コレだけ「はまぞう」を使って商品説明が出ないんですけど…

*3:CD売り上げだけでなく、独自データという名の下にむしろ作為的に1位にさせないかも