太平の眠りを覚ますブラックキャット

今朝方、眠りから覚めようかなと思った瞬間、呼び鈴が。
とりあえず起きて玄関を開ければ、ク○ネコのお兄さんが。
GSIクレオス様からですね」の一言で、ようやく「あ、やっとキターーー(・∀・)!!」と気づきました。
え、何が来たって?
冬の一大ホビーイベントとして名高い、ワンダーフェスティバルにて限定発売された「ワンフェスピンキーさん」ですよ!
何倍かは分かりませんが、厳しい競争率を勝ち抜いた当選通知が来てから一ヶ月、当初は公式サイトが更新されず、不安を抱いたりしましたが*1、無事に到着しました。
このPinky:st.には台座が付いているので、倒れる心配も無く撮ることが出来る逸品です。
夏ごろには台座も発売されるようなので、そちらにも期待したいです*2

*1:だって、今どきは振り込め詐欺とかあるし、万が一情報が漏れてたら大変でしょ?

*2:できたら、二人分並べられるといいな〜