そんな14日には、こんなイベントが

静岡ホビーショー
http://www.tomytec.co.jp/tomix/report/kilopost/sizuoka_hanbai.htm」 「http://www.katomodels.com/info/ivent.shtml」 「http://www.mr-hobby.com/vance/event/index.html

とまあ、静岡で模型の祭典「第44回静岡ホビーショー」が開催されるわけです。
鉄道模型に関して言えば、夏の銀座松屋のアレより先に新製品情報が手に入るいい機会かと。
しかも、TOMIXは例のごとくイベント限定品を出すし*1
で、あと気になるのが、pinky:st.関連の展示でしょうか。
今後の新製品の試作品が展示されるようです。


特急「東海」を使えば楽に日帰りできる*2ので、行きたいのは山々ですが、なんせ前述のイベントが…。
雨でも降らないかな〜。

*1:「駅長さん」としては、↑のリンク先の中でも一番下のものが欲しかったりして(笑)

*2:横浜7:41発と朝が早いのが難点ですけど