「何気にせわしい10日間」も終わり…

昨日29日を持って、「何気に忙しい10日間」も終わり、のんびりとした土曜日の午後を過ごしています。
…っても、これから泊まり仕事なんで、あんまりノンビリしていられませんが。


で、この間たまったアニメが今夜の「IZUMO -猛き剣の閃記-」終了時点で21タイトル。
この連休中に、何とか追っ付かなければ。
とはいえ、明日5月1日は羽田空港へ「http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html」のアレを買いに行かなければならないし、他にも舞台訪問とかもやりたいな〜と思っているのですが、何とかこなせるかな?


あと、この間殆ど鉄分補給が出来なかったので、5月2日から「東京メトロ」のスタンプラリーチャレンジを開始しようかと。
しかも、自分ルールを策定して無駄に金をかけて、ネ。