最近東急があらぬ方向へ…

えー、この「はてなダイアリー」では、管理人がこの日記を開くと日記の編集メニューが出てきます。
そこには、どこのページからのアクセスがあったかということが一目瞭然となります。
で、前回「今日は「あ・げ」ネタ中心に… - いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言」へのアクセスを見てみました。
この日発売の「もえたん2(下)」の感想を挙げたせいか、「もえたん」情報に詳しいサイトからトラックバックを受け、80近いアクセスがありました。


で、よく見ると、「CLAMP四 パスネット」という検索ワードで、Googleをはじめとする各検索サイトからのアクセスがチラホラと。
調べたたらありました→「http://www.railfan.ne.jp/tokyu/passnet1/index.shtml
4月3日発売だそうです。
しかしまあ、「CLAMP 四」自体も残り1週間という日にパスネット出すかね?
2月10日からやっているんだし、もっと早めに出しても良かったのではないかしら。


ホント、最近の東急は「あ・げ」方面への躍進がスゴイですね〜。
川崎の「CLAMPバス」に始まって、池上・青葉台の「かいけつゾロリバス」、で、極めつけ(?)が「CLAMP 四」開催記念パスネットですからね。
ぜひぜひこの姿勢は堅持していただきたいですね。


このページを見る限り、「あ・げ」系カードに見られがちな少量限定では無さそうなので、発売日に買って来ようと思います(←ヲイ)。
あと、1日はこのパスネットも買っておこ〜っと。
あ、書き終わってから気づいた…、タイトルの「サクラはいつ〜」って、NHKの新番組「ツバサ・クロニクル」に掛かっている…。