昨日買おうとしたものとは?

昨日の雪辱を晴らすべく、今日は横浜で探してみることに。
で、「まほらば」は「ま〜るい緑は…」のお店に6個残っていたので、迷わず(?)ゲット。
家に帰って開封したら、黒崎親子×2、梢たん、早紀姐さんがいましたとさ。
残り3人か…、シークレットがあるので、コンプリートするには相当な財力が必要になるかも?*1


で、「ゲームソフト」の方は、黄色い看板の店で無事ゲット。
しかも、そのサウンドトラックも出ていたので、併せてゲット。
もっともこのゲーム、基はPCなんですが、PS2に移植されるに当たってテーマソングが替わってしまっているんです。
「駅長さん」的には、PC版を作ったメーカーさんの曲をそのまま使ってくれた方が良かったのですが。
これも一つの「大人の事情」ってやつなんでしょうか?

 ちなみにこのゲーム、PC版はオリジナルとリニューアル版の2種類あって、「駅長さん」は両方持っていたりする…(爆)。
「駅長さん」的には、バトルシーンのときに音声入力でチームに指示できるオリジナル版が一番の出来かと。

*1:もっとも、「ま〜るい緑は…」のお店の元祖ポイントカードを使えば、そんなにかからないか