最後に延長戦を

CLAMP四」の後は、再度川崎営業所まで戻って「CLAMPバス」の確認をしつつ、しかもまだ「溝02」に充当されているのを発見したので、武蔵溝ノ口へ先回りし、最後の撮影会を。
その後は、東急の1日乗車券を有効利用するために、二子玉川から成城学園前に向かいつつ、「双恋バス」をチェックしに。
もっとも発見できるわけもなく、アポの時間も迫ってきたので、小田急に乗って新宿に向かいます。


そういえば、成城学園前の駅前に「珈琲沙羅」なる喫茶店が出来てました。
確か「双恋」に沙羅って娘がいたと思ったので、ぜひバスとの絡みを撮ってみたいところ。
(以下、22時追記)
家に帰って調べたら、強気な妹さんの「白鐘沙羅」たんですな。
ちなみに喫茶店の場所は、「渋24 渋谷駅行」乗り場からバス2台ほど後ろにあります。
ただ、喫茶店とバスに貼られている「沙羅」たんが向かい合う感じなので、写真に収めるのは難しいかな?