ホントにホントの最後なの…?

というわけで、江ノ電バス鎌倉街道の渋滞に巻き込まれ、およそ10キロの道のりを1時間半かけて上大岡に到着しました。
ま、運転士曰く「今日はいつもの休日より空いてるわ。普通なら、鎌倉を定時*1で出られないし、上大岡に着くのが19時とかになることもある。」とのことでした。


で、家に帰ってこの「独り言」と今日の写真をまとめているわけですが、「うた∽かた」の公式サイト(こちらからどうぞ)には、13話がOVA化されるとのこと。
ってことで、13話の展開次第では、『「うた∽かた」訪ねて、五里夢中 怒涛の延長戦』が開催される可能性が出てきました。
期待しないでお待ちくださいませ。


一応、今回でこの企画も最後ってことで一言。
今回、「うた∽かた」のおかげで鎌倉・江ノ島エリアを何年かぶりに散策しました。
今までいったことの無いスポットも多かったので、地理を再確認することが出来ました。
今後もこういう題材があったら取り組んでみたいです*2

*1:乗ったバスは16時30分発

*2:あ、でも予算の都合があるんで、関東近郊でお願いしたいです…。「おねがい」みたいに長野って言うのはちょっと…(笑)