想いをいま奏でて〜♪

鎌倉からの帰りは横浜に寄り道をして、「うた∽かた」のオープニングテーマ「想いを奏でて」のCD他を購入し帰宅しました。
「…五里夢中」と謳った割には、湘南モノレールとか、由比ガ浜に保存されてる江ノ電の「タンコロ」とかにも夢中になってしまい、鎌倉駅西口エリアや一夏ちゃん家のある鶴岡八幡宮周辺エリアが抜けてしまいました。
これらをフォローすべく、次の鎌倉行きを計画したいところですが、下手すると「うた∽かた」自体が終わってからでないと訪ねられないかも…(泣)。
あと、久しぶりに江ノ島と、十王岩行くのにアップダウンを繰り返したんで、明日は筋肉痛かな?それとも、明後日かな?(笑…えない、もう年だし)。