ダイヤ改正・イブ

というわけで、いよいよ明日16日は「あなたにもっと・スマートライフ」なダイヤ改正の日です。
というわけで、「湘南新宿ライン215系&E217系&211系」・「183系わかしお&さざなみ」・「すいごう」・「宇都宮線115系」・「東海道線113系&211系東京発静岡行き(またはその逆)」・「総武快速線外房線直通大原行き」*1が、今日で終わりとなりました。
どちらも長い間お疲れ様でした。


で、明日からは湘南新宿ライングリーン車連結(…っていうか営業開始)されるわけですが、Suicaグリーン券システムはちゃんと動作するのかしら?
初期不良で使えなかったらどうしましょ?
さっそくですが、「駅長さん」も体験しに行きたいと思います、月曜日に。
だって、土日は料金安いから、体験する同業者多そうだし(笑)、落ち着いて乗りたいしね。

*1:他にも色々あるけど、それについては各自で調べるように!