スト決行中!

ストライキといえば、「駅長さん」が幼少のころ、最寄の某市営バス停留所にそんな貼り紙が張ってあったのをよく見たよな〜。
で、ストライキの余波を受けて、「N放送K」で予定されていた巨人vs中日戦が中止になって、「列島縦断12000km〜最長片道切符の旅」をやっていました。
でも、1時間15分で稚内肥前山口間を紹介するってどうなのよ?*1


ところで、ストライキの経済損失が何十億ですか…。
これはぜひ、騒動の発端となった、「オリッ鉄」の両首脳に私財を投じて賠償して欲しいですな。
そもそも、シーズン中にそんな話をすればこじれるのが分からないほど、呆けてるわけじゃあるまいし。

*1:ラ・テ欄だけ見て判断しているので、実際のところは不明