いよいよ前売り開始…

普段はまったく映画というものを見ない「駅長さん」ですが、
だって、男独りで見に行ってもつまんないし…、誰か一緒に行ってくれる人(異性限定・笑)募集中
今年の後半は見たい映画が多いみたいです。ロードショー開始順に追ってみると…、

  1. 華氏911」→言わずと知れた、反米映画。「アメリカなんて大嫌い」な人が見ると大喜びだとか。自分も、今の大統領の姿勢をあまり好ましく思ってないので、ゼヒ見てみたいなぁと。
  2. 草の乱」→って、いきなりマイナー路線ですが、ひょんなことからエキストラとして参加させてもらったので、見に行きたいなぁと。→こちらからどうぞ
  3. 劇場版AIR」→やっちゃったよ…、これが本題だったりして。公開は来年の初め頃なんですが、もう前売り券を売っていたりして。知る人ぞ知る、不朽の名作の映画化ですが、どこまでその世界観が作り上げられているか楽しみです。→こちらからどうぞ