そういえば一ヶ月

そういえば、一人で住むようになってから一月たちました。
残念ながら、突然双子だといって押しかけてくる女の子(しかも二人)*1や、「親愛なる友達」として漂着した宇宙人(しかも女の子)*2が居るわけでもなく、淡々と日々の生活をこなしている訳ですよ。
正直、飯は何とかなるとして、掃除とか洗濯とかは大変ですよ。
いまさらながら、親の有難さを痛感しているところであります。
あと、各方面から「うちに呼んでくんないの〜?」という、有難〜い(?)、お誘いをいただいているのですが、「あ・げ・れ・ば」な部屋が片付き次第ってことでご勘弁を〜。

*1:それって、「おねがい☆ツインズ」やん・笑

*2:それは「DearS」だよな?・爆